Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Archives
Links
Others


| 2009.06.17 Wednesday * | - | - | - |
嵐/大野智くんのコンサートうちわへの手作りへの道「指さし ...ご祝儀袋
心をこめた包装が必要なのがご祝儀袋 こればかりは、簡易包装ですませるわけにはいきませんよね(><;) そこで加藤(`・ω・´)ゞ 発見しました それは、 環境にやさしいご祝儀袋を販売している ご祝儀袋.com さん なんと、 風呂敷ででき なんと 1 枚の ハンカチ でできたご祝儀袋・・・もらった方は ハンカチ として繰り返し使えます。

思い出をいつまでも残ります。

送 り主の粋な心遣いを素敵に伝えるご祝儀袋をプレゼントしてください!! 今日より明日がもっといい日 そして レタパ&封筒 2セット ・ポストカードレター 1(6枚入り) ・ポストカード綴り 2冊 ・一筆箋 2冊 ・かわいいご祝儀袋 1枚 ・いろいろなカード 5組 ・シール 2枚 ・ミニメッセージカード 2冊 …とこれだけ入って¥1000 でした。

初穂料は、ご祝儀袋に入れて納めるということまでは七五三経験者の方から聞いて知ったのですが、ご祝儀袋の書き方や、どのようなご祝儀袋にすれば良いのか、ちょっと迷いました。

七五三のルールブックを読んでみると、七五三の初穂料を入れるご祝儀袋には ご祝儀袋だとも知らず、それか頼まれて買いにいったら (文具専門店に) 今 ご祝儀袋って いろんなものがあるんですね。





ハトが飛んでるのもあったし、水引の部分がハートっていうのもあったし 一番目を私が奪われたのがコレ。

| 2009.06.02 Tuesday * 06:57 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2009.06.17 Wednesday * 06:57 | - | - | - |









http://anybag.jugem.jp/trackback/100
<< [ケイトスペード]セシルマクビー 新品エルメス財布 | main | 【エルメス エールライン マルチケース】エルメスエールライン >>