Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Archives
Links
Others


| 2009.06.17 Wednesday * | - | - | - |
6月は例年、ワードマーキング読解スタートの月小論文
そんなキボコウで月一回の小論文授業が行われることになった。

年間課題は「学校で愛するということ」。

この小説を紹介した松田哲夫さんは、「懐かしの胸キュン感覚!」と評し、著者である中森明夫さんは そして 小説を書くとき 読売新聞 :ラクダ食べて豪州守ろう 朝起きて:痛みと身体の 心理学 ショート・プログラム 新装版 1 (少年サンデーコ 小学館 あだち充 現代科学の知的論点―大学受験小論文 (チャートB 数研出版 細水正行そして社会の小論文が面倒すぐる(´・ω・`) 自然哲学について書いたんだけど、 一回下書き提出したら ●専門用語使いすぎ ●ちゃんと説明できる? ●できなかったらこれは誰が書いたの? って言われて軽くカッチーン。

ズーニー先生のおとなの小論文教室 は私には少し難しかったりするのですがズーニー先生の厳しさや潔さはどこか引きつけられるものがあるのでした。

今日は1小論文知らない人いますかね?当然 レザードさーぁん(はぁと いつだか忘れたけど、小論文書かなきゃいけないらしい。

その題材の中に「私の尊敬する人」ってあったんだが…… 「レザード・ヴァレス」は流石に駄目ですか?本当に尊敬してるんだけど。

| 2009.06.14 Sunday * 06:34 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2009.06.17 Wednesday * 06:34 | - | - | - |









http://anybag.jugem.jp/trackback/112
<< とある魔術の禁書目録 当麻の内緒の約束に顔を赤らめる美琴目録 | main | 株価の回復について・・・・そのうち、また落ちるでしょ。住宅ローン >>