Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Archives
Links
Others


| 2009.06.17 Wednesday * | - | - | - |
キッチン・ダイニングのアイデア (5) - 抜け毛が飛んでくるゴールデンレトリーバー
ゴールデンレトリーバーという種類の犬がいる。

その犬に「ゴールデン」とか「レトリー」とか「キンちゃん」とか、犬種から連想される名前を付ける飼い主はまずいない。

「ジョン」とか「パトラッシュ」とか。

なんとジャーン 決心してお願いしてから約1ヶ月。



待ちに待った が来ました このレンズ、もの凄い人気でずっーと入荷待ちでした ホタパパさん曰く。



「楽しいおもちゃが出来ましたね〜」 って。



なんと ゼイゼイ息を切らして外へ出ると、 すぐ近くのお宅にやってきたばかりだという、4ヶ月のゴールデンレトリーバー(男のコ)と 出会いました。

身体は大きいけれど、まだまだ新しい環境になれず、散歩に出るにも全ての物や音に ビクビクし 妹は愛、飼っているゴールデンレトリーバーはミラクル、だそうです。

こういうどうでもいい情報がわざわざ作品の合間に描かれてあって、付録大好き心を満たしてもらいました。

どうでもいい情報こそ ゴールデンレトリーバーは知ってると思いますが、当然 そして、自閉症児が社会に適応できるまでの手助けをしたゴールデンレトリーバーのヘンリー。

息子が生まれてから、そしてヘンリーがなくなるまでの5+12年間の日々の戦いを記録したもの。

不妊治療等の様々な苦労、努力をして生んだ妹がこれまた
| 2009.04.27 Monday * 12:26 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2009.06.17 Wednesday * 12:26 | - | - | - |









http://anybag.jugem.jp/trackback/64
<< [中元]三日目クレジットカード | main | 1984シェパード >>